空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




新しいお洋服の着心地は? :: 2011/10/31(Mon)

ワンコのお洋服って最近とっても可愛いものがありますよね。
特に女の子ワンちゃんのお洋服は、もうめちゃくちゃ可愛いのがあって、
見ているだけでうきうきわくわくしてしまいます。
自分のワンコは男の仔ですけど・・・・。
それでもたまたま男の子ワンコのお洋服で可愛いものを見かけた日には、
もう、買わずにはいられなくなっちゃう訳ですよっ
それも2枚買ったら20%引きなんて日にはあなたっ!
もう、絶対に買っちゃうですよっ

と言う訳で、空天にお揃いでパンツを主人に派無駄使いと指摘されつつ買ってまいりました。
だって、すっごく可愛かったんだもぉ~ん。


4


うん、惚れてまうがなっ
空天に絶対に似合おうと思ってさぁ、お小遣いないのに買っちゃったよ・・・泣
でもさ空君、


6


ぷぷぷ・・・・・。
おズボン長くて折り返さないと履けませんから・・・・

で、天たんはと言うと、

8


なんでぇ~っ
天たんとっても可愛いよぉ~。
すっごく似合ってるのにどうしてそんなに嫌なのよ。


10


あはははぁ~っ
だってさぁ、天たん妙におズボンを意識しすぎてるんだもん。
普通にしてれば大丈夫なんだよ。
それ、ストレッチだし。


3


んっ?
おいこら、そこで何してるの?


5


ははぁ~ん・・・。
お洋服買ったついでに買ってきたおやつね。
これか?
これ狙ってるの?


1


ゴーカイジャーは飛びませんよ。
空君、本当にとぶからやめてちょうだい。
今までよく怪我しなかったよね。
ほんと不思議。
んじゃ、一つだけ差し上げましょうね。


7


砂肝ってどんな味なんだろう?
大人なお味ってどんなのよ?
空天まま、食べたことが無いんだよね。
って、いくら空天ままでもこれは食べませんよ。

そしておやつをあげようとしてもふてくされてしまっている天たん。
だから気にしすぎなんだってば・・・・笑
もう欽ちゃんって多分言わないからご機嫌なおして、
大人なお味を満喫してくださいな。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
           よろしければ応援のポチッとよろしくお願いしますです・・・♪






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
次のページ