空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




さくらと一緒・・・汗 :: 2015/07/12(Sun)

IMG_49170.jpg


つい二日前まで、
毎日雨で、涼しいの通り越して寒かったのに、
昨日、今日と真夏日ですよ。
着る物に困っちゃうよねぇーーっ


IMG_49180.jpg


お外も暑いし、お庭は草だらけジャングルになっているので、
本日は2Fで皆さんを放牧してみましたよっ


IMG_49300.jpg


2Fと言ったら、うさぎのさくらのテリトリー。
いつもは静かに過ごしてらっしゃるさくちゃんも。


IMG_49260.jpg


これじゃ静かに過ごせませんから・・・
久しぶりにさくちゃんとご対面な空が
嬉しさのあまり、興奮マックスで、
さくらのケージの中に入り込んで、
ケージの中をしっちゃかめっちゃかにしてしまいまして・・・泣

その隙にこっちゃんも中に入り込んで、
さくらのクッキー、美味しそうに食べてるし・・・滝汗


IMG_49310.jpg


それを冷たい視線でみているこん太。
一番末っ子なのに、こういった光景を冷静に見ているのってどうなんだろうか?


IMG_4938.jpg



その後、空天は撤収。
やっとさくちゃんに訪れた、安らかな時間←なら連れてくるな。


IMG_49360.jpg


いつもは一人で2Fにいるさくらですが、
たまにはこうして誰かと一緒に遊ぶのも楽しいんじゃないかな?と思って。
これ、ホントの話なんだけどね、
こっちゃんはさくらとめっさ仲良しなんですよ。
一緒に寄添って寝ていたりすることもあるんだよ。

空も小動物が好きなんだけど、
空の場合、好き過ぎてしつこくなっちゃうから、
相手の小動物が嫌がるんだよね。
こっちゃんはそういうことはしないで、
一緒にふらふらしたり、寄添っていたり。
見ていても安心なの。


IMG_49320.jpg


空がさくらの事、大好きなのはわかるんだけど、
さすがにあそこまでしつこいとなるとねぇ~っ
もう少し彼には冷静ということを覚えていただきたいわ。IMG_49290.jpg


そんなさくらも気がつくと8歳なんだよねぇ~
空と天のちょうど間のさくら。
これからもずっと元気でいてくださいねっ
何せさくらはこっちゃんの一番のお友達なんだもんねっ


本日コメ欄、お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

  1. さくら
  2. | trackback:0