空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




喧嘩するほど仲がいい♪ :: 2014/08/18(Mon)

IMG_7780.jpg


先日、天たんが元気がなかったという記事を書きましたが、
今度はこっちゃんが元気がイマイチ。


IMG_7779.jpg


それというのも原因はやはり。


IMG_7772.jpg


このお方。
かなり我が家に馴染んで、いえ、馴染みまくりで、
誰かが玩具で遊んでいれば奪い取り、
奪い取られると喧嘩を吹っかけてしまうという・・・滝汗
一体だれがこんなことを予想したでありましょうか。
まぁ、元気があるのはいいことだけどさ。


IMG_7781_20140817203716c5f.jpg


いえいえ、ままちゃんが見たところでは、
こん太もこっちゃんも、お互いに喧嘩をふっかけているように見えますけど。
どちらかが手をチョイチョイして相手にちょっかい出して、
それでお互いに両手でパシパシ攻撃して喧嘩になるのよね。


IMG_7773.jpg


あははっ
天たん、こっちゃんもこん太もあれでも本気なんだから、
そんなこと言ったら失礼よ~っ
でも、確かに迫力が全くないんだけど・・・笑


IMG_7785_20140817204432683.jpg


あんなに可愛い顔して結構凄いよね。
でもさ、いくら悪いことしても、
全く迫力がないから笑えるんだよねぇ~
まさに微笑ましい姉弟喧嘩って感じだわね。


IMG_7782.jpg


まぁ、なんて調子のいいことを言うのかしら。
自分がとられると、
「ままちゃ~ん、こん太が天たんの玩具、とっちゃったんよ~っ」
って泣きつく癖に。


IMG_7778.jpg


あははっ
そうね、こっちゃんもこん太に負けないように頑張れぇ~
喧嘩するほど仲がいいんだもんねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

  1. 小春・こん太
  2. | trackback:0
  3. | comment:59