空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




写真とお仕事。 :: 2017/02/10(Fri)

IMG_99640207.jpg


今日も朝からお仕事、頑張っていますよぉ~っ
生地に埋もれてお仕事してるのってとっても楽しいし、
FM聴きながらお仕事するのは、ワタクシにとって癒しの時間だったりもするのです。


IMG_99560202.jpg


お仕事してるともれなくやってくる皆様方。
今日、一番のお客様は空。
ワタクシがお仕事をきちんとやっているか、
監視に来たらしい。


IMG_996002027.jpg


次は大好きな空を追いかけて仕事部屋にやって来たこっちゃん。
やることも空と同じって・・・汗


IMG_99550207.jpg


そのうちこんちゃんまでやって来て、
皆で運動会状態に・・・汗
あの、ままちゃん、お仕事してるんですけど・・・・っ


IMG_99590207.jpg


そうかそうか、楽しいか。
なら、まぁいいか・・・って、ここは危ないものがあるから、
運動会はしちゃいけませぇ~んっ


IMG_99620207.jpg


そうこうしているうちに、
暖かい窓際に置いた小さなクッションの上で、
天たんとこんちゃんでくっついてお昼寝しちゃいました。


IMG_99610207.jpg


って、写真を撮っていたら、こんちゃんに睨まれちゃいましたわ・・・汗

あれ?考えてみたら、お仕事してるより、
お写真撮ってるほうが長いかも・・・滝汗
さて、本気モードに切り替えて、お仕事頑張るぞぉ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村







  1. お仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

のぶれす・本日カートオープンです♪ :: 2015/11/12(Thu)

IMG_68110.jpg


この間もお仕事してもらったのに、
又お仕事してもらってごめんね、天たん・・・汗


IMG_68170.jpg


うん、あのね、
お洋服が全部出来上がっていなかったから、
この間はできている分だけ、お仕事してもらったの。
だから今日は出来ていなかった分をモデルさんしてもらってるの。
ごめんね、こっちゃん・・・汗


IMG_68120.jpg


はい、気をつけます・・・滝汗


IMG_68180.jpg


はい、そうさせて頂きます。


IMG_68250.jpg


高級お肉・・・汗
んじゃ、今日は焼きいもしてみんなで食べようねっ
天たん、こっちゃん、モデルさん、ありがとうっ


13page.jpg


という事で。
全てサンプルが出来ました←やっとかいっ


page14.jpg


今回は男の子と女の子でお揃いで着ていただけるお洋服なども、
いつもより多めに作ってみました。
ウールのワンピやサロペットなども・・・。


page08.jpg


遅くなってしまいましたが、

Dogs wear のぶれす  本日PM20:00 カートオープンです。

お立ち寄りいただけましたら幸いです。
お気に入りがみつかりますように・・・・っ


本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. お仕事
  2. | trackback:0

モデルさん、よろしくねっ♪ :: 2015/11/09(Mon)

IMG_66790.jpg


やっとこさサンプルが徐々に出来上がってきたので、
本日はモデルさんに頑張って頂きました。


IMG_66840.jpg


今回はちょっとキッチュなお洋服もありの。


IMG_66930.jpg


定番のワンピもあったり。
これ、エンボス加工のお花柄なんですよ。
ちょっとシックな感じが素敵なのっ


IMG_66760.jpg


こちらはモヘア混のふんわりで温かい素敵なニットのタンクトップ。
ありゃ?
こっちゃんも天たんもお腹空いちゃったかな?
んじゃ、お仕事終ったらギャラ、奮発しちゃうからねっ


IMG_66680.jpg


さて、あと少しっ
頑張ってね、モデルさんっ

が、しかし・・・っ
今回はまだ仕上がっていないお洋服も幾つかあるから、
又頑張ってもらわなくちゃっ
ギャラ、奮発しちゃうからねっ


page201511071.jpg


今回は冬物を作ってみました。
寒い冬を温かく、楽しく過ごせますように・・って思いながら・・・笑


page150110702.jpg


男の子、女の子でお揃いで着ていただけるお洋服も多数。

Dogs wear のぶれすのカートオープンは、
11/12 PM8:00を予定しております。
お暇があれば、是非覗いて見て下さいね。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村

  1. お仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:28

モデルさん、頑張ってぇ~っ♪ :: 2015/05/19(Tue)

IMG_15051801.jpg


本日はヨーキーズのおふた方に、
モデルのお仕事を頑張ってもらっておりますよっ


IMG_15051802.jpg


うんうん。
お仕事終わったら、たくさんギャラをお支払いしますからねっ


IMG_15051803.jpg


あははっ
やっぱりこっちゃんは御肉が一番好きなんだねっ
よっしゃ、ままちゃん、お肉奮発しちゃうっ


IMG_15051804.jpg


ありゃ。
松坂牛はちょっと・・・汗
まぁ、そこそこなヤオコーで売ってるようなお肉を買ってくるからねっ


IMG_15051805.jpg


お前たち・・・・


IMG_15051806.jpg


まだ言うか。


IMG_15051807.jpg


とにかくモデルさん、頑張ってぇ~っ


page15051801.jpg


と言う事で。


page15051802.jpg


やっとこさカートオープン、間に合いそうな気配です←気配って・・・汗
今回はモステクト(防蚊加工)や消臭クール素材のお洋服など、
夏に活躍するお洋服をメインにご紹介させていただきますね。

Dogs wear のぶれす カートオープンは5/20(水) PM12:10

です。
お暇がありましたら覗いてみてくださいね、
お気に入りが見つかります様に・・・っ

a href="http://blog-imgs-73.fc2.com/n/o/v/novress/IMG_19.jpg" target="_blank">IMG_19.jpg

トライアルが決まりましたっ
桜時・・・パピヨン 推定年齢4~5歳 男の子 2.9kg
      めっさイケワンの美少年です。
     おとなしく、あまり無駄吠えなども無いとてもいい子です。
      最近では他のワンコと一緒に警備活動もしますが、
      ちょっとワンワン吠える位で全然気にもならないです。
      フレンドリーで人もワンコも大丈夫な扱いやすい仔です。
      抱っこ大好き、
      見た目はイケワンで男らしい感じですが、
      実際はとっても甘えん坊でどちらかと言うと臆病で(笑)、
     まるで子供みたいなとっても愛らしく、可愛らしい仔です。
      前回の検査で高かった肝臓の数値も、
      この一か月のお薬、食事で通常数値まで戻りました。
      保護される前の環境が劣悪だったための数値の悪さであり、
      じっ君自体には疾患はございません。
      じっ君を家族に・・・っ
     そう思われましたらぜひハッピー犬屋敷までお問い合わせをお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hureai2[1]

日時:6月7日(日曜日)15時~18時
会場Roomer(東京都世田谷区祖師谷1-34-5)
小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩5分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015年第4回(東京地区)フリマ■

5月24日(日) 9:00~15:00
駒沢公園
東京都世田谷区駒沢公園1-1、北側大階段上広場⇒地図
雨天中止

アクセス:
公共の交通機関ご利用の方
東急田園都市線『駒沢大学』駅より徒歩15分
都営バス『駒沢陸橋』もしくは、東急バス『駒沢公園』下車すぐ
車の方
近隣の有料パーキングをご利用ください⇒駐車場


■2015年第5回(神奈川地区)フリマ■

6月13日(土) 10:00~16:00
日産スタジアム⇒アクセス
横浜市港北区小机町3300
出店場所は当日このblogにアップします
雨天の場合順延(順延日未定)

詳しくはつくしママのブログへ・・・


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

  1. お仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:53

モデルさん、頑張ってぇ~♪ :: 2015/03/31(Tue)

IMG_2696_20150330210846acb.jpg


空を見上げて、彼女を思う男・・・笑
こんちゃん、この空はべーちゃんのお家ともつながっているから、
なんかお空見てると、
べーちゃんが近く感じない?
ままちゃんはお空見てると、
大好きなお友達といつも傍にいるような気がするんだよぉ~


IMG_2698.jpg


そうそう、男の子だからね。
きりっとした姿を彼女に見せてあげなくちゃっ


IMG_2707_2015033021132916c.jpg


そうね、今日までちょっと泣いちゃおうかな?
でも、明日から4月だし、春だし、新しいスタートだし。
だから気持も切替て、明日からは泣かないんだもんねっ


IMG_2714_20150330211558a17.jpg


あははっ
そうね、そうよね。
こんなに可愛い女子力0の女の子がいるのにね。
皆といると笑ってばっかで、
泣くことなんて自然に忘れちゃいそうだよっ


IMG_2710.jpg


キャハハッ
何それ、こっちゃん、何してるのぉーーーっ
こっちゃんて本当に面白いんだからぁーーーーっ(笑)


IMG_2729.jpg


そうだね、こっちゃんはままちゃんと一緒に過ごす、
2回目の春を迎えるんだね。
そしてこん太は初めての春、
べーちゃんも新しい家族と一緒の始めても春。
なんだかこの春は嬉しいこと満載で、
なんかいいことありそうな予感がしてたまらないねっ


IMG_2734_20150330212454ae1.jpg


ぷぷぷ・・・っ
その自信は何処からやってくるのかしらねぇ~(笑)
でも、ままちゃんにとってはこっちゃんがめっちゃくちゃ可愛くて、
いつだってギュってしたくなっちゃうくらいなんだからっ


IMG_2736.jpg


ままちゃんの愛はうまうまに負けてしまうのね・・・泣


IMG_2743_20150330212946de2.jpg


こっちゃん、多分だけど、
そういう考え方が女子力下げてるんじゃないかしら?
でも、ままちゃん、その考え方、結構好きだけど。


IMG_2749_2015033021314241a.jpg


はいはい、お疲れさまでした。

と言う訳で。


page_20150330213350e3a.jpg


モデルさんに頑張って頂いた春の新作お洋服、
やっと出来上がりましたぁ~っ


1page_20150330213536f7f.jpg


春先からきて頂けるタンクトップやワンピース。
ちょっとおすましな感じのコットンレースのスモックわんぴや、
前回人気のあったサロペットスカートなどをご用意させていただきました。
カートオープンは4/1、12:10予定となっております。
お暇があればぜひ、覗いて見て下さいねっ
モデルさん達と一緒に、お待ちしていまぁ~すっ

Dogs wear のぶれす


又、4/4に日産スタジアムで開催されますフリマにハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:4月4日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年 第2回ハッピー犬屋敷ふれいあい会 in Tokyo

日時:2015年4月11日土曜日 12~16時くらいまで
場所:成増ベルシアン⇒会場までの行き方です⇒★ここ

ハッピー犬屋敷のわんこにご興味のある方、ぜひわんこ達に会って下さい。
預かりママさん達もたくさん参加して下さいますので
わんこの普段の生活や性格について色々質問して下さい。
体調や性格などによりまして参加できない子もおりますので、
お目当ての子がおりましたら事前にお問い合わせ下さってもOKです。

お近くの方など、お暇がございましたら覗いてみてくださいね。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





  1. お仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
次のページ