空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




あきらめていたベッドがやってきたぁ~♪ :: 2017/07/11(Tue)

P1060201.jpg


昨日の夕方、
宅急便さんがお荷物を届けてくれたのですが。


P1060192.jpg


その箱の大きさがなんかこう、丁度良くて。


P1060199.jpg


ついついワンコを入れてみたくなってしまうのでした。
で、ワンコの方もなかなか居心地が良かったらしくて。


P1060196.jpg


こっちゃんなんて、
この箱の中に30分くらい入ったっきりで出てこないの・・・笑


P1060208.jpg


で、箱の中身はと言いますと。


P1060206.jpg


くぅママさんがなんと、
我家がインスタやお友達のブログで見かけては欲しいなぁ~と思っていたニトリのNクールのペットベッドを送って下さったんですよっ


P1060202.jpg


こっちゃんも空も。


P1060210.jpg


天たんも気に入ったみたいです。
こんちゃんは相変わらずリビングの端っこから動かず、
皆がNクールでうはうはしてるのを見ていましたよ。
これ、さすがNクールですね。
触った感じがめっさひんやりしてて気持ちがいいの。
片田舎にはニトリが無いので、
一番近くても車で1時間かかる所までいかないとなんだけど、
そのニトリに行ってもこのべっど、在庫キレで購入できなかったんですよ。
だから半分あきらめていたんだけど、
まさかくぅママさんが送ってくださるなんて、めっさうれしかったぁ~っ


P1060190.jpg


くぅママさん、嬉しい贈り物をありがとうございました。
早速皆で仲良く使わせていただいています。
本当にありがとうっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

プレ企画に当選しちゃった♪ :: 2017/07/05(Wed)

P1060079.jpg


宅急便さんが、冷凍のお届け物を持ってきてくださいました。
もう、いつもの3ワン夢中です。


P1060080.jpg


箱のなかはおいしそうなアイスがたくさんっ
ぽりるさんのブログ開設記念プレ企画に参加させていただき、
今回、見事に当選させて頂いて、
こちらのアイスを頂いちゃいましたっ


P1060081.jpg


空が欲しいと必死にアピールするのだけど、
これは人用アイスだからねぇ~
空君、残念っ


P1060087.jpg


ずるいと言われても、
これは空君たちには上げられないから無理ですよぉ~っ


P1060089.jpg


ぽりるさん、ミエルちゃん、おいしい贈り物をありがとうございました。
家族みんなでおいしく頂きますねぇ~っ


P1060083.jpg


あははっ
今日は天たん、おやつ無しだったからねぇ~
なぜかというと。


image10704.jpg


トリミングに行っていたんですよ。
今回も思ったとおりに仕上げて頂いて大満足です。
アプベリーさん、今回もありがとうございましたぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

甘くて冷たいお中元♪ :: 2017/06/27(Tue)

image130625.jpg


発泡スチロールに入ったお中元が届きましたっ
中身は何だろう?と開けて見ると。


image140625.jpg


中にはこんなたくさんのアイスキャンディーっ


image150625.jpg


こんなに美味しそうなアイスキャンディー
これね、フルーツを練乳で凍らせてあるんですよぉ~
練乳、大好きなワタクシ、めっさ嬉しいぃ~っ

送ってくださったのはみゅぅちゃん、くぅちゃんのママぴょんさんです。
いつも何気に気を使ってくれている優しいぴょんさん。
こんなに美味しいものをセレクトして送ってくださってありがとうっ


image1052501.jpg


あまりに美味しかったので、
おもわずワンコにも少し舐めさせてあげましたよっ
とっても美味しそうにペロペロ・・・笑


image2052501.jpg


天たんは鼻の下にアイスをつけて、
まるでお髭のように・・・笑

ぴょんさん、甘くて冷たくて美味しいお中元、ありがとうございました。
家族みんなで美味しく頂きますねぇ~っ

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村

  1. 頂き物

幸せを運んでくれたおもちゃ。 :: 2017/06/26(Mon)

image10625.jpg


土曜日、郵便屋さんがお届け物を・・・。


image30625.jpg


中には見覚えのある姿のおもちゃと、スマイルクッキーがっ
このおもちゃ、実は以前、
空のお誕生日に るぃコハままちゃんのショップaoisoraさんで同じ形のおもちゃを購入させていただいたのですが、
なにぶん、空のことでして、すぐに破壊してしまったんです。


image20625.jpg


それを知ったるぃコハままちゃんが、
空に壊せない大きさのおもちゃをわざわざ作って送ってくれたんですよっ
この大きさなら空もくわえても破壊するには大変だろうし、
見た目も可愛いおもちゃだし、とってもうれしいなぁ~って。


image40625.jpg


空も早く遊びたくてうずうずしていたので、
直ぐに遊ばせてあげましたよっ
もうね、すっごく嬉しそうでした、イキイキしちゃってるし、
見てるワタクシ達までなんだか楽しくなっちゃったよっ


image60625.jpg


いちごちゃんを抑えている、このお手手がめっさ可愛いぃ~っ
必死に遊んでいたんだけど、
ちょっと手が離れた隙に。


image70625.jpg


こっちゃんが横取りしちゃいました・・・笑
おもちゃであそぶのがこっちゃんも大好きだから、
この可愛いおもちゃを放っておく訳が無いんだよね


image110625.jpg


そしてこっちゃんと空に破壊されて遊ばれたいちごちゃんは、
こんな姿になってしまいました・・・滝汗
るぃコハままちゃん、ごめんねぇ~っ

で、このことをるぃコハままちゃんに伝えたら、
「遊んでもらえて嬉しいよぉ~っ」
ってお返事が・・・涙
るぃコハままちゃんの暖かいお心使いとこのお返事に、
とっても暖かい気持ちになっちゃいました。
るぃコハままちゃん、ありがとうっ


image80625.jpg


その後、けろちゃんを渡すと、又嬉しそうにこっちゃんと空で遊んでいました。
特にこっちゃんがけろちゃんを気に入ったみたいで、
一日中、ずっと遊んでいたんだよっ
こんなの初めてで、その姿を見ていてまた嬉しくなっちゃって・・・。
けろちゃんも結局中のおもちゃは壊されちゃったんだけど、
こっちゃんはそれでも気に入ってるみたいで、
けろちゃんで今日も取って来い遊びを繰り返しています。


image120625.jpg


るぃコハままちゃん、暖かい気持ちと素敵な贈り物を本当にありがとうございました。
このおもちゃのお陰で、
ワタクシ達家族も皆、ワンコの嬉しそうに遊ぶ姿を見て、
幸せな気持ちになれました。
幸せを呼ぶおもちゃだねっ
本当にありがとうっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

素敵な贈り物を頂きました♪ :: 2017/05/22(Mon)

image20520.jpg


数日前、外国から日本に帰られるタイミングにあわせて、
ご注文をという事でオーダーを頂いたM様から。


image30520.jpg


こんなにたくさんのプレゼントを頂いてしまいました。
思いがけなかった贈り物にただただびっくりしてしまい、
又、中に入っていた暖かい言葉が並んだカードを読みながらうるっとしたり、
心温かい素敵なお気持ちと一緒に届いた素敵なプレゼントでした。


image40520.jpg


空は中に入っていた玩具にロックオン。
実はたまたまですが、
5/21が空の誕生日だったので、
とってもナイスなタイミングでの空とこんちゃんへの誕生日プレゼントにもなったのですよっ


image60520.jpg


玩具を空に渡そうとしたら、
その横からすかさずこっちゃんがすっ飛んできました。
すっかり玩具で遊ぶことを覚えたこっちゃんも、
新しい玩具には興味津々。


image70520.jpg


相変わらずですが、
我家、新しい玩具をだすといつもこんな状態・・・汗
会話も成立しないくらいの激しさです。


image110520.jpg


空のこの嬉しそうな顔。
嬉しいプレゼントいただいてよかったね、空。


image130520.jpg


でしょうね。
だって空は破壊王だから・・・泣


image170520.jpg


やっぱり中のピッピと綿をぬいてしまいました。
でも、この状態からはすでに破壊されているけど破壊することもなく、
どうやらお気に入りになったみたいで暫く取って来い遊びをしていました。


image10521.jpg


M様、素敵な贈り物をこんなにたくさん、
本当にありがとうございました。
お仕立てさせていただいたお洋服、たくさん着ていただけたら嬉しいです。


本日もご訪問、ありがとうございました・・・(*^_^*)



にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0
次のページ