空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




何を取り合いしてるのかしら? :: 2018/04/22(Sun)

image118041901.jpg


空にまたまた新しい玩具を出してあげました。


image618041901.jpg


するともれなく新し物好きのこっちゃんもやって来て、
空に玩具をよこせとアピール。


image318041901.jpg


うん、天たん、ままちゃんもそう思うわ。


image718041901.jpg


って言うかさ、こっちゃん。


image118041902.jpg


ふとままちゃんの足元を見ると、
皆が取りあいっこをしているはずの玩具がぽつんと・・・汗
一体皆して、何を取りっこしてるのかしら?と思ったら。


image818041901.jpg


どうやらピッピと音のするこの部分を取り合いしていたらしいです。
ワンコって何を考えているのかさっぱり分からんのですわ・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. おもちゃ
  2. | trackback:0

空が元気な証拠。 :: 2018/04/15(Sun)

image118041203.jpg


仕事部屋をがさごそしていたら、
新しい玩具が出てきたので出してあげました。


image218041203.jpg


噛んでは振り回し、振り回しては噛んでを繰り返し。


image418041203.jpg


そんな楽しそうな空の様子を見ていたこっちゃん。
こっちゃんも玩具で遊びたくなったので
空に玩具を欲しいと要求するも。


image518041203.jpg


即効で断られる。
空がそう、やすやすと玩具を貸すわけもないんだけどね。


image318041203.jpg


その後も空の後を追い回して、
おもちゃをよこせと頑張るんだけど。


image718041203.jpg


又直ぐに断られちゃんだよね。
でも、こっちゃんは玩具で遊びたいんじゃなくて、
空の気を引きたいだけなんだって事も、
多分、空にはばればれなんじゃないかしら?


image618041203.jpg


確かにケチ兄ちゃんでもあるかも。
空、一人で遊んでるけど、
皆と一緒に遊んだほうが面白いんじゃないかなぁ?


image118041204.jpg


ああ、そうですか。
この後、しばらく遊んでいたけど、
やっぱりおもちゃは破壊され、木っ端微塵になっておりましたよ。
まぁ、元気な証拠という事で、トホホ・・・。


れーろと愛を届けたいプロジェクトが今年も始まりました。
保護犬支援品、フリマ物資の大募集中です。
皆様の暖かいご支援、よろしくお願いいたします。



本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村

  1. おもちゃ
  2. | trackback:0

玩具選びは難しい。 :: 2017/10/05(Thu)

image1100401.jpg


ほんと。
もう空が玩具を皆破壊しちゃうから、
どの玩具もみんな超ボロボロ・・・。
又耐久試験に残った玩具を探さなくちゃいけないかもね。


image2100401.jpg


最終的に試験するのは空だから、
結局みんなボロボロになってしまうのはしょうがないけど、
そうならなような玩具を選ばなくちゃいけないままちゃんも、
かなりの重荷を背負っちゃいそうだわね。


image3100401.jpg


一時期、玩具としてペットボトルを上げていたんだけど、
あまりにボッコボコのガッシャガシャにしちゃうから、
ペットボトルが割れて、怪我しちゃいそうになるでしょう?
だからペットボトルはもう玩具にしないことにしたのよ。


image4100401.jpg


それぞれの好みを聞いていたら、
きっとこんちゃんはぬいぐるみにピッピが入っているような、
可愛らしいおもちゃがいいんだろうねぇ~
空は空でぬいぐるみなんか見たら、
間違いなく木っ端微塵にしちゃうし・・・。
玩具選びって本当に難しいわぁ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村

  1. おもちゃ
  2. | trackback:0

木っ端微塵。 :: 2017/10/01(Sun)

image1093001.jpg


秋の気持の良い空に下、
天たんと2人で朝散歩。
やっぱりこの時期は気持がいいですねっ


image2093001.jpg


空があまりに暇そうにしていたので、
しまっておいた玩具を一つ出してあげたら。


image9093001.jpg


いつものことですが、
玩具の中身を引っ張り出して、
玩具を渡してから数分後にはこんな状態に・・・汗


image10093001.jpg


こっちゃんが遊ぶ前に木っ端微塵にされちゃったものね。
新しい玩具、やっぱり耐久試験が必要かもね・・・汗


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村

  1. おもちゃ
  2. | trackback:0

気に入り過ぎて繰り返し。 :: 2017/07/19(Wed)

P1060312.jpg


こっちゃん。
お口の下にご飯粒ついてますけど・・・笑


P1060314.jpg


昨日るぃコハままちゃんにお願いしていたケロちゃんボールが届いたので、
早速こっちゃんに渡してみました。


P1060327.jpg


こっちゃん、嬉しくて嬉しくて、
咥えてはソファにもってきて投げさせて、
又それをとって来てはの繰り返し。


P1060315.jpg


んで、空が当たり前のように横取り。


P1060316.jpg


空も噛み心地が良いらしくて、
ずっとカミカミしていましたよっ


P1060321.jpg


落としそうで落とさないんだよね。
器用というかなんと言うか・・・っ
とにかく気に入ったものは放さないんだよねぇ~


P1060333.jpg


と思っていたら、ソファに下に落としちゃいました・・・汗
3ワンで大騒ぎしながらケロちゃんボールを救出。


P1060325.jpg


で、また同じことを繰り返すバカたれが。
で、やっぱり。


P1060338.jpg


こうなるのでした。
で、救出して又同じ事しての繰り返しを30分くらいやっていましたわ。
ソファの下にケロちゃんが入るたびに空が叫ぶんだけど、
コードブルーの最終回(再放送)の音が・・・泣
でも、それだけケロちゃんが気に入ったんだよねぇ~
るぃコハままちゃん、今回もありがとうございましたぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村

  1. おもちゃ
  2. | trackback:0
次のページ