空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




このままいったら。 :: 2017/06/19(Mon)

image10261801.jpg


日曜日の夜、
夕飯は食べたんだけど、
なんとなくねーたんと
「小腹がへらね?」
という事で、ピザの宅配を注文しました。
が、しかし。
このお年頃になると、ピザとかのイタリアンが胸焼けしたりなんかして、
一切れ食べるのがやっとだったのよ、ワタクシ・・・汗


image10618.jpg


いえいえ、残しませんよ。
ってかさ、ねーたん、今の職場になってから、
めっさ食欲がわいちゃって、
ピザだって一枚ペロっと食べちゃう勢いだったから残さないから大丈夫よ。


image20618.jpg


だから、無理なんかしていないですから。
ねーたん、びっくりするくらいの食欲だから、
今の勢いなら、ピザ食べた後に、
どんぶり飯食べられるんじゃないかしら?


image2061801.jpg


こんちゃんはその逆で、
まぁ、我家に来た頃からあんまり食が太いほうじゃなかったんだけど、
相変わらずご飯のときは最初は突っつく程度に食べるけど、
そのうち食べないでどこかに行っちゃうのよね。
それでも体重は変わらないから、そこそこ足りているんだとは思うけど、
もう少しご飯、きちんと食べてくれないかしら。

ご飯を食べ過ぎて大丈夫かしら?って思うくらいのねーたんと、
突っつく程度しかご飯を食べないで大丈夫なのかしら?ってちょっと心配なこんちゃん。
足して2で割ればちょうど良いんだろうに、そうはうまくいかないよねぇ~
ままちゃんはままちゃんで、
そんなねーたんにお付き合いしているから、
最近わがままボディになっちゃって困っちゃうし。
ああ、このまま行ったら去年のお洋服が着られなくなっちゃうんじゃないかしら?
って、まじで悩んで日曜日の夜でした・・・滝汗


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0

週末のあれこれと頑張ろうっ♪ :: 2017/04/09(Sun)

image20408.jpg


眠そうにしている子を見ると、
ついつい写真を撮りたくなってしまうのは私だけかな?
眠そうなお目目だったけど、
カシャっと音がしたらこんなお目目に・・・笑


image30408.jpg


目が覚めて、一緒に遊ぼうの催促をする天たん。
この姿もままちゃんにとっては可愛くてしょうがない←親ばかだけど何か?


image10408.jpg


他の子と遊んでいると、気になるらしく、
大きなお口をあけて一生懸命アピールするこんちゃん。


image50408.jpg


こっちゃんは結局、
前回のトリミングが中途半端に終わってしまったので、
新しいトリマーさんに来週トリミングをお願いすることになりました。
今度は可愛く仕上がると嬉しいなぁ~


image40408.jpg


空はこれといって、新しいことはなく、
いつもとおりのイタズラばかりで優しいお兄ちゃんの一週間でした・・・笑
あ、ティッシュ祭りを開催しちゃっていたことは内緒にしておこうね。


image70408.jpg


明日から始まる一週間も、
良いことがたくさんあると良いね。
のぶれすも今月カートオープンできるようにしなくちゃねっ
さぁ、頑張るぞぉ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0

3月に入っても、まだまだこれですねっ♪ :: 2017/03/11(Sat)

IMG_02770310.jpg


空がトリミングに行った金曜日。
外は風が強くて冷たかったので。


IMG_02750310.jpg


久し振りにストーブの上で焼き芋を。


IMG_02780310.jpg


こんちゃん、お芋が焼けるのを待ち遠しそうに・・・笑


IMG_02870310.jpg


あははっ
まだお芋乗せたばかりじゃんよぉ~
まだまだ焼けないから、遊んで待ってれば?


IMG_02920310.jpg


だからまだまだ焼けないってば。
空、ケチババァってどういうことだっ


IMG_02990310.jpg


まだまだ~


IMG_02850310.jpg


あとちょっとで焼けるかな?


IMG_02950310.jpg


じゃぁ、そろそろ見て見ようか?


IMG_02880310.jpg


おいしそうに焼けたねぇ~
じゃぁ、皆で一緒に食べようね。


page031001.jpg


焼けたお芋は、少し冷ましてから、
皆で一緒にパクリ。
皆で食べるとおいしいねっ


IMG_02980310.jpg


3月に入ったら、暖かい日も増えるかな?って思っていたけど、
まだまだ寒い日も多くて、ちょっと残念。
でも、そんな日は、そんな日を楽しんじゃえばいいんだねっ
とはいえ、空と同じように、ままちゃんも春がとっても待ち遠しいよっ
春、何処まで来てるのかなぁ?


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0

美味しいお魚、ありがとうっ&業務連絡 :: 2016/11/02(Wed)

まずは業務連絡です。

先日のぶれすでお洋服をご購入して頂きました、
秩父郡皆野町のF様
メールを送信、又お電話をさせて頂いたのですが、どちらも繋がらず、
こちらからのご連絡が出来ずにいます。
お手数ではございますが、こちらにご連絡をお願いいたします。


IMG_929711.jpg


ちょっと前のある日。
我家にクール便がやってまいりました。
中に何が入っているのかわかるのか、ワンズ大喜び。


1IMG_929611.jpg


うん、冷凍って書いてあるね。


IMG_929811.jpg


中にはこんなにたくさんの鮭ちゃん達っ
しかも肉厚でとっても立派でおいしそう・・・っ
こっちゃんも思わずペロリンですよっ・・・汗


IMG_930111.jpg


そうね、おいしそうなお魚を目の前にしたら、
こっちゃんだって食べたくなっちゃうものね。


IMG_930311.jpg


うんうん、こんちゃんも一緒に食べようねぇ~



IMG_929911.jpg


そうなんだよねぇ~
片田舎は山国だから、
川はあるけど海がないし、
交通もちょっこし不便だから、
なかなかこんな立派なお魚にお目にかかれないんだよねぇ~


IMG_930211.jpg


こんな立派なお魚をおくってくださったのはヒコさんとCHIEちゃん
先日、北海道に帰省されていて、
CHIEちゃんも大好きなこのお魚をわざわざ送って下さったんですよ・・・涙
CHIEちゃん、ヒコさん、美味しいお魚をありがとうっ
美味しくいただきましたぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

甘えん坊こっちゃん&こんちゃん♪ :: 2016/01/23(Sat)

昨日のDogs wear のぶれすへお越しいただきました皆様、ありがとうgほざいました。
来週よりお仕立て作業に入らせていただきますね。
発送まで今しばらくお待ちください。
なお、発送は1/28からとなっております。
又、ヌードサイズのご連絡をされてらっしゃらない方は、
お暇なときにでもご連絡、お願いいたしますねっ


IMG_799700.jpg


昨日、こっちゃんが空にぴったりくっついて寝ていましたが。


IMG_799800.jpg


くっつかれている空も、
別に嫌でもないらしく。


IMG_800000.jpg


こっちゃんが起きるまで、
いつまでもそのままでいてくれるの。
こんな姿にワタクシはキュンキュンでございますよっ


IMG_799900.jpg


ぷぷぷ・・・っ
こっちゃんにとっては、
これほどいいベッドもないんだろうね。
大好きな空兄ちゃんにこんなにくっついて寝ていられるんだもの。


IMG_800400.jpg


この幸せそうな寝顔を見てると、
ままちゃんまで幸せいっぱいになっちゃうよ、こっちゃん。
こっちゃん、よかったねっ


IMG_800100.jpg


こちらのもっさもさはと言いますと。


IMG_800200.jpg


何故か天たんのおけっつがお気に入りらしく、
こうして天たんのおけっつにお顔をくっつけて寝る確立がなかなか高い・・・笑


IMG_800300.jpg

多頭飼いって、こんな姿を見られたりすると、
本当に幸せ感じちゃうんだよね。
皆どんな夢を見てるのかな?
まぁ、うまうまの夢だろうな・・・・笑


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村




  1. 未分類
  2. | trackback:0
次のページ