空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




春になって。 :: 2017/04/18(Tue)

IMG_09340417.jpg


春になって、
リビングのドアを開けておくことが多くなってからは、
リビングと仕事部屋を行ったりきたりすることも多くなったワンコ達。


IMG_09350417.jpg


こっちゃんも元気に走り回っていますよぉ~っ


IMG_09360417.jpg


こんちゃんは相変わらず、ソファの主となっています。
でも、ワタクシがお仕事部屋に行くと、
こんちゃんももれなくついてくるんだけどね。


IMG_09370417.jpg


空は仕事部屋に入ると、
珍しいものがたくさんあるのが嬉しくなるみたいで、
何でもかんでも玩具にしちゃうのよぉ~
このときは可愛いお財布を玩具にして、ファスナーを壊されちゃいました・・・汗


IMG_09400417.jpg


空の手の届く所には、
あらかじめ壊されても大丈夫なものや、
興味をまず示さないものしか置いていないので大丈夫。
空のやることは、もう十分わかっているからねぇ~


IMG_09430417.jpg


今年、オケで「星の降る森」と言う曲を演奏するのだけど、
それがめっさ素敵な曲で、思わずCD買っちゃいましたぁ~
CD買ったのなんて本当に久し振り。
いつもはyoutubeで聴く位なんだけど、
この曲を聴いたとき、涙がでそうなくらい感動しちゃった「の。
吹奏楽の曲ですが、お勧めです。


20170409031701601[1]

今年もARCHさん主催のフリマが4月29日に開催されます。
開催するにあたり支援物資やフリマ物資を募集中です
詳しくは703△さんのブログをご覧ください。
ご協力よろしくお願い致します


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<お庭で放牧の後は・・・♪ | top | Omo茶や。さんのガレージセールに行ってきました♪>>


comment

こんにちは(*^-^*)
暖かくなると別の部屋への行き来もルンルン
開けっ放しに出来るものね~
空にいたんお財布のファスナー壊しちゃったんだ
でもおもちゃにしているのならいいね
そうそう、子供やワンコの手の届くとこに置いていい物は
ちゃんと区別しておかないとね、さすがままちゃん
ユーチューブで聞いてみたけれど会社の音声小さくて、、、
また聞いてみるね(^^)/
  1. 2017/04/18(Tue) 13:45:47 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
寒くて閉めっぱなしだったドアも、
暖かくなると開け放して置けるから、
ワンコもお家の中の行動範囲が広がるんだよね。
空は何でも玩具にしちゃうから、
手の届く所は、
興味の無いものか、壊されても大丈夫なものしか置かないんだけど、
さすがに空、お財布にまで興味を持ったみたい・・・汗

星の降る森、本当に良い曲だよ。
久し振りに感動した曲なの・・・(*^_^*)
  1. 2017/04/18(Tue) 14:13:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

暖かくなってきたよね〜
暖房はつけなくて良いし、
お部屋のドアを開けっ放しで大丈夫よね♡
窓を開けても心地よい風が吹いてくるし、
今の季節ってサイコーよね(o^^o)
みんな、お家の中でもお散歩してるんだ♪
楽しそうね〜

空くんのイタズラは可愛いね^ ^
赤ちゃんみたいだ♪
なんだか子供が小さな頃を思い出したよ…(笑)

CDのサンプルを探して聴いてみたよ〜
This is sample.
ってエンドレスで流れててね〜。
最初、誰かが歌ってるのかと思ってたんだよ(汗)
で、別のを探して聴いてみたの。
壮大な森のイメージが浮かんだよ♪
素敵な曲だった( ^ω^ )

↓ソファーはね、まだ買ってないよ(泣)
なかなかコレといったのが見つからないんだよねぇ。



  1. 2017/04/18(Tue) 14:19:54 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちわんっ
今日は暖かいと言うよりも、
めっさ暑くて思わず半袖に着替えちゃったよ。
今からこの暑さで、
夏はいったいどうなるのかしら?

空の玩具好きにはかなわないよぉ~
何でも玩具にしちゃうのは知っていたんだけど、
まさかお財布まで玩具にしちゃうとは・・・汗

CD、良い曲でしょう?
今度その曲を演奏するんだけど、
なかなか難しくて・・・・滝汗
きちんと演奏できたら感動して泣いちゃうかもしれないわ(笑)

ソファ、欲しいときにはなかなか見つからないものだよね。
ガレージセールで食器目当てだったんだけど、
思わず椅子が目に飛び込んできたのよ。
欲しいときには見つからないのに、
思わずってことがあるのよねぇ~
  1. 2017/04/18(Tue) 14:25:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わが家も、リビングの戸を開けて、解放しました。
もれなく、いたずらされそうです‼
ほかのワンちゃんのようにボール遊びしてくれないので、いたずらしたいものを隠しておかなくちゃいけません。
音楽は好きなので、あとで聴いてみますね~(^^♪
題名からしても、いい曲らしいですね(^^♪
  1. 2017/04/18(Tue) 15:58:47 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは👋😃

こちらも今日は暑くなったよ
でも相変わらずこたつとストーブは
出しっぱなしだけどね

星降る森ね(〃^ー^〃)
今度聞いてみるね
  1. 2017/04/18(Tue) 15:59:43 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
曲、you tubeで、聴いて来たよ。優しい素敵な曲ね。
娘も、アルトサックス買って 頑張ってるよ。
吹奏楽部に入ってくれて良かったわ!
私も音楽楽しめるから。
今日は、暑かったねσ^_^; 急に夏になっちゃった感じ。
  1. 2017/04/18(Tue) 16:04:40 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

うちも各部屋のドアを開けっぱなしにするようになったよ。
でも玄関ホールに出ないように洗濯籠を置いてあったのに
いつの間にかすり抜けてってた!
居ないと思って焦って探したら、玄関で立ち尽くしてたよ(笑)
空、財布を壊したって?
まぁ、新しいのを買うキッカケを作ってあげたのよね(笑)
  1. 2017/04/18(Tue) 16:25:24 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
暖かくなるとドアを開けることが多くなるから、
ワンコも行動範囲が広がって、
いたずらする場所も増えるよね。
この曲、とっても素敵な曲ですよ。
久し振りに良い曲に出会ったなぁ~って思いました。
  1. 2017/04/18(Tue) 16:46:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちわんっ
今日も暑かったねぇ~
でも、まだ寒くなるときもあるかもしれないから、
コタツは出しておいて正解だよね。
我家もストーブとヒーターは出しておいてあるよ。
  1. 2017/04/18(Tue) 16:48:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クータンママン

こんにちわん
娘ちゃん、私とおなじアルトなのね。
音楽は良いよね、
気持ちがふさがってるときも癒してくれるもの。
娘ちゃん、頑張ってねって伝えてね・・・(*^_^*)

今日は本当に暑かったね。
私、思わず半袖に着替えちゃったよ。
今からこんなに暑くて、
夏はどうなるのかなぁ~(汗)
  1. 2017/04/18(Tue) 16:50:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちわんっ
やっぱりこの時期からだと、
皆あちらこちらのドアを開け放すから、
ワンコも自由に動ける範囲が増えるよね。
玄関に抜け出る方法を、
弥一郎もだんだん分かってきたんだね(笑)

そうかっ
新しい財布を・・・って、
古いお財布がやられただけだから、
まだ買い替えられないわぁ~
  1. 2017/04/18(Tue) 16:52:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1723-b88bd656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)